今日は廊下に置いてあるスリッパを日干ししました。
 涼しい部屋で寝ようにもそこでも既に暑くて寝られず。
 10時前後に買い出しに行きました。明日は主人が自動車学校で講習があるから買い出し行く時間がありません。時間が決まってるから早めのお昼です。
 着いたら既に駐車場が満員近かったです。
 お肉コーナーに近所のしつこい人がいたのを確認しました。あちらは気付いてなかったけど気付かれたら厄介です。
 木曜日に来るとは思わなかったです。
 午後から平和堂に行きました。そしたらドトールは空いてました。
 いつものようにアイスティー注文しました。暑かったから丁度良かったです。
 その後シーツを探しに行きました。何と安くてカワイイ商品がありました。
 ペアルックで買いました。
 夏は汗かきやすいからシーツは幾らでも必要です。