今日はめざましポイントが貯まったけど、占いは蟹座ワーストに近かったです。
 主人の指摘で応接間にあらゆる場所にカビが生えてるとのことだから大掃除しました。
 やっぱ長雨の影響は色んなとこに思いました。
 まずはテーブル拭き掃除しました。チョコが監視してました。
 やっぱ洗剤は必要です。
 最後に掃除機がけしました。終わったらチョコがチェックしに来ました。
 10時半に買い出しに行きました。
 途中警察がパトロールしてるのを確認しました。
 1週間分の食材を買いました。お昼も含めて買わないとと思いました。
 そしたらお会計は高かったです。だけどクーポン券があったから得しました。
 緊急事態宣言だから午後のお出かけはお休みしました。