パワーアップ

 今日のプリキュアはパワーアップしました。と言うことは後半戦突入思いました。
 午後から2回目のワクチン接種があるから家でまったりしました。体調はやっぱ万全が必要です。
 お昼は早めでした。体温は家で測りました。
 行く前に神棚にお祈りしました。
 ある程度の時間に会場に行きました。
 指定の時間が表示されたのが見えたから管内に入りました。
 形式は前回と同じでした。検温チェックは前回より下がってました。
 予診が終わったらいよいよ接種です。だけどその後の待機会場は微妙に暑かったせいか疲れが増しました。
 帰宅時間に退出です。
 帰りにバローに行き、水分、お八つ、焼き肉材料、鰺、ローリーを買いました。
 帰ったら神棚、お仏壇にお礼を言いました。