今日はお天気が良かったから応接間カーペット干し、通常掃除しました。

 一昨日やったと思ったらあっと言う間思いました。
 そしたらチョコが監視してました。
 主人がお布団干してくれたので、ダニ退治で寝室掃除に行きました。
 終わったのも束の間チョコが化粧の間にやらかしたことが判明しました。昨日から悪臭が漂う思いました。
 油揚げが4個残ってたからお昼はいなり寿司でした。
 事前にレシピを確認して正解思いました。だけどあくまでも手探りでした。
 レパートリーが1つ増えました。
 午後からお布団入れました。
 その後 大垣アピタに行きました。着いたら駐車場は所々スペースありました。
 ウォーキングがてらUFJ行きました。今月の10日に車検が落ちてました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくて美味しくて気持ち良かったです。