今日は午後から岐阜市内にお出かけだから早めにカレーを作りました。
 食べたら用意しました。
 だけど化粧の間の戸の立て付けがあまり良くないから主人が修理を始めました。
 あまり遅くなると帰りも遅くなるからあくまで応急処置でした。
 岐阜駅行くのは久しぶりでした。
 着いたら構内の本屋さんに行き、カレンダーと来年の家計簿を探しました。
 そしたらいつも通りの家計簿を発見しました。やっぱ定番が無難思いました。
 だけどカレンダーはまだまだ微妙でした。
 次はロフトに行きました。女性向き、子供向きの商品が多かったです。
 焦って買ったらやっぱ損です。
 駅構内でお茶しました。暑かったから冷たくて美味しかったです。