今日は6時にチョコが起こしてくれました。
 めざましじゃんけんは2戦目あいこ、3戦目勝ち、ラストはあいこでした。
 8時45分にウォーキングがてら駅に時刻表を見に行きました。そしたら時間は正しかったです。
 帰ったらお布団と毛布を干しました。この時期こそダニに注意が必要思いました。
 お昼はチキンラーメンでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら隠れた場所にパトカーがいました。
 最近執念深い思いました。
 着いたらチョコのフードを買いに行きました。ところがポイントカードがないことに気付きました。
 探してもないからどっかで落とした可能性あります。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからちょうど良かったです。
 帰りに橋を渡った場所にパトカーが潜んでました。行きに見たのと同じでした。