今日は9時に郵便局で主人のお友達に柿を郵送しました。
 途中天気予報の通りに雨がチョコチョコ降ってました。だから帽子被り、傘を持って正解思いました。
 だけど肌寒かったです。
 お昼はパンでした。ニュースで眞子さま上皇夫妻にご挨拶とのことでした。
 午後から餅米探しにD2、三心を梯子しました。そしたら安く売ってました。
 大垣アピタは相変わらず混雑してました。やっぱニューアル作業の影響もあるかな思いました。

 リフレッシュした売り場が楽しみです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に寒くても冷たいドリンクは欲しいでしょう。
 食品コーナーでドレッシングやら鰹節やら含めて買いました。
 帰りに主人のお友達から電話がありました。コンビニ駐車場に停めて話してました。