今日は眞子さん結婚の日でした。
 めざまし占いは蟹座がラッキーでした。
 8時からお風呂掃除しました。風邪ひかないように暖房で温めておきました。
 そしたら微妙に汗が出ました。
 10時半にお寺に会費と帳簿を持って行きました。ガソリン節約、運動で徒歩でした。
 着いたら奥さんが出て見えました。会費と帳簿を渡して印鑑頂きました。
 帰りにセブンでお弁当を買いました。時間が時間だから殆ど売り切れでした。
 家とお寺の往復は微妙に疲れたけどいい運動でした。だから運動した後のお弁当は美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行きました。売り場リニューアルは完成間近でした。
 2階のカフェでアイスクリーム注文しました。微妙に暑かったから美味しかったです。