今日は朝からゴミ当番に行きました。
 お天気が良かったからちょうど良かったです。
 袋を出したはいいけど、班長さん曰くペットボトルは袋は必要なしとのことでした。
 教えてくれて1つ勉強になりました。
 7時過ぎに主人が現れ、マスクを持って来てくれました。
 ペットボトルは綺麗に洗ってあったので助かりました。
 7時半に漸く終了しました。
 帰ったら手洗い、うがいし、着替えたら朝ご飯です。
 8時過ぎから炬燵布団を日干しし、居間カーペット洗濯し、プチ大掃除しました。
 チョコの寝室だからたまには綺麗にしよう思いました。そしたら監視してました。
 お昼近くにウォーキングがてらファミマ行きました。コンパクトな商品を2つ買いました。
 午後から洗濯物入れ、炬燵布団を入れました。
 13時半から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員でした。
 リニューアルオープン間近でお店は綺麗になってました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。お腹は微妙だったけど美味しかったです。
 その後 駅周辺ウォーキングしました。雑貨屋に黒猫ちゃんがいました。