今日は名駅に行きました。
 主人がモーニングセットの店を知ってました。ホットケーキセットを注文しました。
 ホットケーキは久しぶりで美味しかったです。
 その後 信託銀行に行って記帳しました。
 本屋さんを梯子してカレンダーと名古屋の地図を探しました。
 カレンダーはあったけど、地図はありませんでした。やっぱスマホ主流だからないかな思いました。
 テング酒場で唐揚げセット注文しました。やっぱサラリーマンで埋まってました。
 その後 鶴舞公園に行きました。だけど木は青かったです。
 徒歩で栄に行こう思ったけど、帰りが遅いとチョコが心配するから地下鉄乗りました。
 三越地下でおこわとコロッケを買いました。
 地下街本屋さんでやっと名古屋の地図を発見しました。店長が親切・丁寧に教えてくれました。
 名駅で和菓子を買いました。クッキーにしよう思ったけどまだまだ家にいっぱいあります。
 ちょうどいい時間にJRがありました。
 だから16時過ぎの養老線に乗れました。