今日はウォーキングがてらJAに記帳に行きました。
 帰ったらお布団干し、寝室掃除しました。夜はよく寝れる思いました。
 11時半からモレラ岐阜に行きました。
 久しぶりにサイゼリアに行きました。そしたらランチセットはありました。
 たまにはハンバーグもいいかな思いました。
 マツキヨでボディーソープが安いから2つ買いました。
 すると外が騒がしかったです。出てみたら何と駐車場で火事でした。
 どこかのおばちゃんの話だと車が燃えたとのことでした。
 消防車やら救急車が次々へと来て、そのうちにパトカーまで来ました。
 煙が落ち着いたら散歩がてら商工会に行きました。だけど2枚しか収穫ありませんでした。
 燃えた車の持ち主に関しては放送で呼びかけても現れず。隣に停まってた車の持ち主が可哀想です。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 バローで1週間分の食材を買いました。