今日のプリキュアは駅伝でお休みだから朝から大垣はつらつ市に行きました。
 隣町の駅近くの駐車場に停め、そこから揖斐線に乗りました。
 大垣に着いたら早速ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に熱かったから美味しかったです。
 スタート地点にスタンプラリーの紙を取りに行くとスタンプじゃなくて記述でした。
 2のポイントでペンがありませんでした。ちょうどバッグに入ってたから出したけど出ませんでした。
 途中ワンちゃん、猫ちゃん譲渡会がありました。だけど混雑だから密にならないか心配でした。
 文房具屋でペンを買いました。
 5のポイントは何とホール内でした。当然検温ありました。
 貯まったら景品と引き換えでした。
 その後 大垣2階のカフェでランチセット注文しました。美味しかったです。
 食品コーナーで最小限の食材を買いました。