今日はウォーキングがてら郵便局に行きました。
 帰りに新家のおじさんが剪定してるのを見ました。
 主人は目の違和感は多少改善したものの、中々本調子に直らないから11時過ぎに眼科に行きました。
 だけど帰って来たらお薬はなしとのことでした。その目の違和感は自然に任せるしかない説明がありました。
 近いうちに眼底検査があります。
 お昼はカレーでした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場が満員でした。
 マツキヨでアイボンと栄養剤を買いました。
 駅周辺をウォーキングしました。八百屋さんに猫ちゃんがいました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。運動した後だから美味しかったです。
 帰り際 主人の目の不具合は良くなったとのことでした。やっぱ少しずつ改善傾向かな思いました。
 お風呂で早速 目を洗ったら気持ちが良かったです。