今日は冷え込んだからそろそろセーターやらコートが必要思いました。
 めざまし占いは蟹座5位でした。
 9時に銀行に着くように早めに出ました。だけど着いたら既に3人待ってました。
 手続きは簡単に、スムーズになってました。終わったら少し引き出しました。
 10時半からウォーキングしました。
 お昼はパスタでした。在庫がないから買い出し行ったら買わないとと思いました。
 そしたらお昼は手軽に作れます。
 午後からお布団入れました。
 大垣アピタの駐車場は微妙に空いてました。
 ペットコーナーでチョコのお八つを買いました。主人が眼科に行ったからお誕生日プレゼントどころではありませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。