今日はチョコが飛び出してしまったから焦りました。やっぱ盛りかな思いました。
 応接間カーペット日干ししました。
 化粧の間が風通しよくしてありました。主人が調べたらやっぱやらかしてあったとのことした。
 お昼近くにウォーキングがてらファミマに行き、コンパクトな商品を買いました。
 ウォーキングした後だから美味しかったです。
 午後からお布団入れました。
 13時半から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場が満員近かったです。
 駅に行ったら警察が2名いました。
 駅周辺ウォーキングしました。そしたら駅にいた警察が歩いて来ました。
 雑貨屋のところで曲がりました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。