今日は寒い中 さわやかウォーキングに行きました。
 穂積駅着いたら案内がありました。
 地図を貰ってスタートです。そしたら子供からお年寄りまで参加してました。
 やっぱ小さい子供は元気で羨ましい思いました。
 モレラ岐阜方面に歩き、橋の手前で左折しました。そしたらお坊さんが歩いて来るのが見えました。
 その後 遊歩道を南下しました。
 だけど歩いてるうちに空腹を覚えました。
 市役所で小規模イベントがありました。
 セブンで玉子サンドを買いました。美味しかったです。
 カーマ穂積店の手前を左折し、別府観音方面に行きました。
 そしたら参加者はお参りしてました。
 西に歩くと駅が見えました。
 漸く駅に到着しました。折角だからクッキーを買いました。
 ちょうどいい時間の電車があったからそれに乗りました。
 大垣駅着いたら早速サイゼリアに行きました。パスタ注文しました。
 やっぱパスタはちょうど良かったです。
 帰りにガソリンを入れました。