今日は廊下の大掃除しました。今年もラストスパート 新年を迎えるように頑張ろう思います。
 9時半からJAイベントに行きました。
 JAの駐車場は既に混んでたから、平和堂の駐車場に停めました。近くに駐車場あると便利です。
 早速お茶を販売を見つけたから1袋買いました。明後日実家に蜜柑と一緒に郵送する予定です。
 主人は柿のゼリーを買いました。
 その後 平和堂ジップロック探しに行きました。そしたら手頃な値段でありました。
 お八つやら果物やら買いました。
 お昼はカレー鍋でした。鼻水は出るけど、毒素は出さないとと思いました。
 午後から洗濯物を入れました。
 明日美化デーだから作業着を用意しました。