今日の皇室アルバム愛子さまメインでした。
 美化デーだから服を用意して正解思いました。そしたら朝ご飯はいつも通り、時間に余裕がありました。
 ある程度の時間に神社に行きました。周辺草むしり、落ち葉集めでした。
 近所のおばさんと世間話しました。
 だけどズボンが何度も下がりました。
 8時半に漸く終了し、班長さんから注意がありました。ゴミ収集場のところにベッドが置いてあったとのことでした。
 最近 家電やら家具やら置いてあることが問題視されてます。
 お茶を頂いて帰りました。
 帰ったら普段着に着替えました。作業着は外の洗濯機に入れました。
 その後 応接間大掃除しました。テーブル拭きはチョコがチェックしてました。
 お昼は親子丼でした。だけどそれにしてはご飯が微妙にしかありませんでした。
 午後からのお出かけはお休みしました。