昨日の夜にミニボトルワインを飲んだからお腹は微妙でした。
 めざましじゃんけんポイントは貯まったけど占いはバッドでした。占いの通り思いました。
 8時から事務所大掃除しました。
 お昼はチョコパンとナポリタンでした。美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行きました。途中ゲンキーの駐車場にパトカーがいて、確認したらおばあさんが話してました。
 大垣アピタ周辺は混雑してました。今日がこの調子だから大晦日はもっともっと混雑するでしょうね。
 やっぱ予想したように西側はパンパンだったから東側に行きました。
 2階のカフェでアイスクリーム注文しました。冷たくてスッキリしました。
 その後 妹のお誕生日プレゼントを探しました。冬だから手袋、帽子、膝掛け必須かな思いました。
 そしたら可愛らしい膝掛けを発見しました。プレゼント用に包んで頂きました。