今日は体調微妙で起きたのが遅めでした。
 そしたらチョコがお腹を空かせて待ち構えてました。
 8時からキッチン大掃除 その2をやりました。その1の日は体調微妙で通常モードと言うことです。
 綺麗にしたらご飯は美味しいですよね。
 9時半から郵便局に年賀状を投函しに行きました。年末だから窓口はパンパンでした。
 お天気が比較的良かったから車掃除しました。ゴロゴロを持って行って正解でした。
 車用掃除機では吸引が弱いです。
 車体は水洗いしました。そしたら靴が濡れてしまいました。
 終わったら靴下を変えました。
 お昼はパスタでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。マッククーポンが今年までだから注文しました。