今日は上皇さまのお誕生日でした。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 お天気は今週まで? だから玄関先大掃除しました。そしたら靴下濡れて、足が冷たくなりました。
 終わったらチョコがチェックしに来ました。体調が心配だったけど元気で何よりです。
 9時半から久しぶりにウォーキングしました。近所の人に会いました。
 折角のお天気だから帰ったらお布団干し、寝室大掃除しました。綺麗にしたらいい夢見れる思いました。
 お昼はロールパン、ナゲット、ナポリタンでした。だけど食べきれませんでした。
 午後からお布団入れました。
 その後 モレラ岐阜に行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました