今日は朝から雪でした。雪化粧は綺麗だけど寒かったです。
 右腕は昨日の餅つきで朝から筋肉痛です。
 めざましじゃんけんは2回目あいこ、3回目勝ち、ラストは負けました。
 寒くて部屋から出るのが億劫でした。大掃除は既に終わったから暇でした。
 お父さんから「名古屋は久しぶりの雪だよ」との連絡ありました。
 お昼近くに実家行きのお餅、みかん、柿羊羹、妹のお誕生日プレゼントを段ボールに詰めました。
 主人はお友達行きのお餅、みかん、お茶を詰めてました。
 そしたらいい感じに詰まりました。梱包をやってくれてる間に私はお昼ご飯準備しました。
 だけど雪は午後も続きました。郵送はやっぱ明日かな思いました。