お餅

 今日は朝からお餅入りのお粥作りました。
 1月はお餅があるから便利思いました。
 だけど肝心のお餅は解けてしまいました。
 お昼はパスタの予定がミートソースじゃなくてナポリタンソースだったから断念。
 主人がお餅を焼いてくれました。私は黄粉を作りました。
 チョコが黄粉を食べようとしてました。
 午後から主人がガソリン入れに行く言ったから、その序でに大垣アピタに行くことになりました。
 着いたら当然駐車場は混んでました。だけど3階は空きがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文し、サンドイッチを追加しました。
 お餅だけだったからやっぱ美味しかったです。
 食品コーナーで明日の夕飯の焼き肉用のお肉を買いました。焼きうどんがあるから焼きそばの代わりに使おう思いました。