今日は朝から寒かったです。
 だけど寒いからって窓を閉め切ってはそれこそ身体に悪いです。2階の窓を開け、風通し良くしました。
 そして2階掃除しました。
 9時半からウォーキングしながらJA、郵便局に行きました。
 微妙に寒かったけど運動は必要思いました。そしたら身体が暖かくなりました。
 お昼は主人がお餅を焼いてくれました。美味しかったけど微妙に胸焼けでした。
 毛布を干してくれたから午後から入れました。
 13時半からモレラ岐阜に行きました。
 ペットショップにいつものニュートロがありませんでした。だから特別バージョンのニュートロを買いました。
 お昼はお餅だったからフードコートでマックを注文しました。
 明日が期限切れだから行って正解でした。
 バローで七草を買いました。醤油が安かったから1本。