6時半

 今日は起きたのが何と6時半過ぎでした。
 と言うことやっぱ寒いからかな 思いました。
 そしたらチョコが「餌くれ」攻撃でした。
 主人はご飯をお茶碗半分食べるまでに回復したけどお腹はスッキリしてません。
 やっぱ昨日からあまり食べてないから余計です。
 お昼はウォーキングがてらファミマに行きました。主人がついて着てくれました。
 好きな商品を発見しました。
 主人にはミニカップうどん、おにぎりを用意しました。
 午後から大垣行き、駅内のマツキヨで店員さんに聞いて胃腸薬を買いました。
 アピタ2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りには途中から私が運転しました。