今日は寒いけど名駅に遊びに行きました。
 主人がお友達と遊ぶ約束してたので、私はいつものように資料集めする予定でした。
 だけど寒いから一緒に行動することになりました。
 名駅に着いたらお友達は見えました。
 ユニモールにあるカフェに行き、アイスティーを注文しました。スッキリして美味しかったです。
 その後 ランチの場所を探しました。お友達が調べてくれたお店はリニューアル工事中でした。
 主人のお腹の調子も心配だからさっぱり系を探しました。
 そしたらセントラルタワーで漸くお寿司のお店を発見しました。私達はお寿司のお店に行き、お友達は豚カツ屋に行きました。
 セットに何と冷たい蕎麦が付いてました。
 茶碗蒸し、おすましで身体が温まりました。美味しかったです。
 2回目のお茶をしに行きました。サイダーを注文しました。
 14時で解散し、名鉄でお赤飯を買いました。
 電車はちょうどいい時間がありました。