今日は主人が朝からお医者さんに行きました。
 今日中に行かないと明日ぶり返したらどうにもなりません。17日、18日は雪が予想され、行こうにも生きようがありません。
 9時半前後に帰って来ました。やっぱ胃腸風邪とのことでした。
 お薬は2種類でした。
 キッチンは寒かったけど流し台掃除しました。綺麗にしたらご飯美味しいし、健康運はアップします。
 お昼はパンケーキでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。
 着いたら早速ペットショップに行きました。ニュートロありました。
 エイデンでコンパクトなストーブ発見しました。
 靴下が欲しかったから専門店に行き、可愛らしい商品探しました。そしたら3足500円台でした。
 もこもこ靴下含めて買いました。
 カフェでいつものようにアイスティー注文しました