今日は起きたのが6時過ぎてました。チョコが起こしてくれて助かりました。
 朝ご飯はお茶漬けやらおひたしでした。
 8時過ぎから応接間掃除しました。お天気が微妙で寒いからカーペット干すことが出来ずでした。
 11時からモレラ岐阜に行きました。
 着いたら早速フードコートに直行し、ペッパーライスを注文しました。
 やっぱ栄養ある物こそ必要思いました。そしたら鼻水が出ました。
 ミスドでコーラを注文し、お八つにドーナツ買いました。
 バローで1週間分の食材買ったけど、カレー鍋の素がありませんでした。店員さんに聞いたら「ない」とのことでした。
 帰りに平和堂に行きました。そしたらカレー鍋の素がたまたま1つだけ残ってました。