月末

 今日はあっと言う間に月末だから神棚のお供え物は来月分にリニューアルしました。
 お天気が良かったから2階掃除しました。そしたらチョコが監視してました。
 主人がお布団干してくれたから、寝室掃除しました。
 チョコが飛び出さないように寝室ドアは閉めておきました。
 10時半から西のコースのウォーキングしました。肌寒かったけど歩いてるうちに暖かくなりました。
 お昼はカレーを作りました。
 温かくて美味しかったけど鼻水がたまに傷です。
 午後からお布団を入れました。完了したらチョコがチェックしに来ました。
 遅めだったけど大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は空きがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 大垣駅構内は天井の工事告知がありました。