今日は起きたのが6時半でした。
 寒いからか、体調微妙なのか最近それが多い思いました。そしたらチョコが起こしてくれました。
 だけどめざまし占いは蟹座バットでした。
 ある程度の時間からお風呂掃除しました。やっぱ暖めて正解でした。
 仕上げにカビキラーを蒔きました。
 10時半から西のコースをウォーキングしました。そしたら近所の夫婦に会いました。
 お昼は主人がお餅を焼いてくれました。美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行きました。そろそろバレンタインだからチョコをプレゼントしないとと思いました。
 2階のカフェでオレンジジュース注文しました。
 食品コーナーで恵方ロールやら果物やら粗目やら含めて買いました。