今日は近々雪が降りそうなぐらい寒かったです。
 だけど待ってくれないのが朝ご飯の準備です。
 ガスコンロの周辺が暖かいのがせめての救いです。
 寒かったから2階に寝ようにも寝れませんでした。スマホの電池の減り方も気になりました。
 スマホ充電し直してみたらいつも通りに戻ってました。やっぱ充電が良くなかったかな思いました。
 10時半からトミダヤに買い出しに行きました。
 青じそ、フルーツなど含め、1週間分の食材を買いました。
 会計はクーポン券使ってもやっぱ高かったです。
 店内で出張買取がありました。だから主人が店員さんに聞いてました。
 午後から使わない時計やらバッグ、アクセを持って行きました。
 鑑定すると売れたのはバッグ、時計、アクセ少々でした。
 お小遣い程度の金額だったけど今日の会計がチャラになった思いました。