今日はあまり体調良くないから起きたのは遅めでした。
 だけどあまり寝てるのも良くないから起きました。
 朝ご飯は大事を取って消化のいいお粥、お豆腐、納豆でした。
 やっぱ雪の影響で身体が鈍ってる思いました。そしたら西のコースをウォーキングしたら微妙に楽になりました。
 折角のお天気だから10時半からお出かけしました。
 ちょうどいい時間の電車があったからその時間に乗りました。
 大垣に着いたら駅周辺をウォーキングしました。本調子でないから近場でした。
 お昼はフードコートでランチセット注文しました。久しぶりで美味しかったです。
 食品コーナーでヨーグルトやらデザートやら含めて買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。