今日は起きたのが6時半間近でした。
 朝はまだ暗いから夜かと思いました。
 だけど待ってるのが朝ご飯準備です。主人が白菜のおひたしを作ってくれました。
 9時前後に郵便局に重要書類を郵送しに行きました。窓口の方が安心です。
 帰りに近所の人に会いました。
 お昼はパンケーキでした。
 午後からニュートロの大きなサイズを買いに行きました。だけどワンちゃん、猫ちゃんはお休み時間でした。
 2階のフードコートでポテトとスプライト注文しました。小腹が空いてたからちょうど良かったです。
 その後 靴を探しに行きました。だけどブーツは減ってました。
 帰りに平和堂に行き、フルーツやら総菜やら含めて買いました。