今日はお母さんのお誕生日だからお祝いメールしました。
 お天気が良かったからお布団干し、寝室掃除しました。そしたら掃除機にはダニらしきものも。
 臨時ボーナスが出たからウォーキングがてらATMに行きました。ある程度は助かった思いました。
 お昼近くに徒歩でファミマに行きました。あまりお腹が空いてなかった? からコンパクトな商品を買いました。
 やっぱ身体が鈍ってる証拠かな思いました。そしたら歩いてるうちに身体が軽くなりました。
 午後からお布団を入れました。
 その後 大垣アピタに行きました。暖かかったから駅周辺ウォーキングしました。
 だけど猫ちゃんはいませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。