今日は絶好のお出かけ日和ならぬお掃除日和だから応接間カーペット干し、プチ大掃除しました。
 カムカムエブリバディのひなたちゃんはラストで泣いてました。
 9時前後にお布団干してくれたから寝室掃除しました。
 チョコを事務所に閉じ込めてしまったのでやらかしがありました。悪いことしたかな思いました。
 だけど外に出たらアウトだから閉じ込めざる得ません。
 11時にお布団取り入れ、大垣アピタに遊びに行きました。
 マックのクーポン券があったから使いました。やっぱ使わないと損です。
 大垣駅周辺をウォーキングしてると地域猫を見ました。八百屋さんにペルシャ猫風の猫ちゃんがいました。
 そしたらペルシャ猫じゃなくてハーフとのことでした。懐いてきて可愛かったです。
 表通りに出るとパトカーが赤い車を追いかけるのを見ました。
 駅内のドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。