昨日の今日じゃ

 今日は雨かと思いきや晴れでした。
 めざましじゃんけんは1戦目勝ち、2戦目・3戦目あいこ、ラストは負けました。
 応接間カーペット干しました。
 8時半から西コースウォーキングしました。
 お父さんからのメールで「お母さんは意識戻ってない。薬の影響で寝てる」とのことでした。薬が効いてると言うことはそれだけ炎症を起こしてるからです。
 やっぱ昨日の今日じゃ難しい思いました。だけど意識は戻って欲しいです。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は所々空いてました。
 駅周辺をウォーキングしました。カワイイ猫ちゃんもちらほら。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。