折り返し地点

 今日は神棚にお祈りしました。
 めざましじゃんけんは2戦目負け、3戦目あいこ、ラストは勝ちました。
 明け方にトイレで起きたのと、お母さんが心配であまり寝れてないから寝ました。だけど1時間で目が覚めます。
 お昼はカレーを作りました。温かくて美味しかったけど、作るのは秋までお預けかな思いました。
 やっぱ保存が難しいです。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら火曜市で混雑してました。
 駅周辺をウォーキングしてると、カワイイワンちゃんと会いました。男の子だから愛想良かったです。
 大垣城行くと昨日会った猫ちゃん抱っこしてたおばあちゃんと会いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 妹からのメールで「お見舞い行った。看護師さんの話は意識戻るのはまだだけど、回復傾向にある」とのことでした。
 だけどコロナの影響で県外の人はICUに入れないらしいです。それでも回復傾向だけ少しは安心しました。