今日はお母さんのお見舞いに初めて行きました。
 面会時間が決まってるから早めに、間に合うように家を出ました。間に合わないと入れてくれません。
 大垣駅を出た時に妹にメールし、名駅に着いたらお父さんにメールしました。
 時間調整で名駅でお茶しました。
 9時半過ぎに地下鉄に乗り、高畑駅からバスに乗り換えました。そしたら懐かしい道を通りました。
 病院には早めに着きました。
 面会時間まで待ち、その時間にICUに行きました。
 だけど面会は5分以内でした。本当は面会に制限があって出来ないのを許可がありました。
 顔色はいつもの通り、手は暖かかったです。松潤の新しいCMを話したら反応がありました。
 名駅行きバスに乗るとお父さんからのメールで「家に来ますか?」とのことだったから、バスに乗ってしまったから名駅でランチしてから行く旨を連絡しました。やっぱ心配だから実家に行くことにしました。
 だけど食欲はあまり出ず。サンドイッチ専門店に行きました。
 サンドイッチは美味しかったです。
 えびせん、お総菜を買って、実家に行きました。迎えは悪いから最寄り駅から徒歩。
 着いたらお父さんは何とか元気で安心しました。
 倒れた日のこと、それ以前に異常があったことを教えてくれました。かかりつけ医もビックリしたとのことでした。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。いい話があったらいいな思います。
 名駅に着いたらお総菜やら、お菓子やら買いました。
 ちょうどいい電車はあったけど、大垣駅着いたら雨でした。
 家に帰ったらお仏壇にお菓子をお供えし、早く回復するように拝みました。