花粉がお腹に

 昨日寝る前にお腹の痛みに襲われてトイレに急行しました。
 だけど悪い物は食べてません。
 今日の朝もお腹の痛みが残ってたからお医者さんに行った方がいいかな思いました。
 そしたら主人の金曜日の症状とソックリだと発覚しました。土曜日に貰ってきた薬を飲んだら多少改善しました。
 軽度だけど花粉症症状あるから、やっぱお腹に花粉が入った思いました。
 8時半から畑に苗を植えました。花粉が飛んでるからマスクをしました。
 お昼は大垣アピタに行きました。
 フードコートで冷たいうどんセットを注文しました。サッパリして美味しかったです。
 駅周辺をウォーキングしました。そしたら地域猫がいました。
 ドトールで林檎ジュースを注文しました。
 チョコのフードを買いに行くとワンちゃん、猫ちゃんは休憩中でした。
 2日分の食材をお魚メインに買いました。