今日は大垣駅出発のさわやかウォーキングに行きました。
 コースは田園風景と市内の町並みを歩くコースでした。
 最初はJRを東に沿って進み、美容院の手前で右折しました。
 歩いてると可愛い猫ちゃんに会いました。
 田園地帯の外れにポイントがあったからそこで紙を貰いました。そしたら景品と引き換えとのことでした。
 やっぱロックシティの裏をスルーしました。
 そして何と競輪場敷地内を通り抜けました。
 用水路を南下すると、平和堂に行き来する道に差し掛かりました。
 その道を西に歩くと、見慣れたビルが見えてきました。そのうちに何と小さなペットショップがありました。
 ポイント2は湧き水でした。だけどペンを探しても見つからないから貸してもらいました。
 そして最後のポイントは公園内でした。ヒントは他の人が教えてくれました。
 公園を抜けると、先日歩いた道を通りました。
 奥の細道開館でこぢんまりしたイベントがありました。引き換えた景品は水でした。
 ゴールに着いたらサイゼリアに入りました。
 いっぱい歩いたから美味しかったです。