今日は朝からお墓参りに行きました。花粉が飛んでるからマスクは必須思いました。
 帰ったら応接間掃除しました。
 お父さんからのメールで近々お母さんはリハビリスタートとのことでした。目が覚めても分かってないから、やっぱ少しずつが無難です。
 10時半からウォーキングしました。
 お昼はロールパンでした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 昨日のウォーキング中に見つけたペットショップに行ってみました。そしたらチョコのフードを発見しました。
 微妙に安かったし、折角のチャンスだから買いました。
 そしたら市内をパトカーが巡回してました。何か事件があったかな思いました。