カムカムエブリバディは最終回でした。
 花粉は気になるけど、お布団干し、寝室掃除しました。
 やっぱダニらしき物がビッシリでした。そろそろ活動間近かな思いました。
 そしたらチョコがチェックしに上がって来ました。
 主人が机を移動してくれたのでその下をゴロゴロかけました。だけど雑巾も使わないとと指摘も。
 10時半からカネスエに買い出しに行きました。
 魚をメインに、そして油やら醤油を含めて買いました。会計はいつもより微妙に安かったです。
 お昼はチーズてりたまセットでした。期限間近だから使わないと損です。
 帰り際にパトカーを見かけました。
 午後からのお出かけはお休みで、お布団を入れました。花粉を持ち込まないように工夫しました。