今日は初水をお供えし、神棚にお祈りしました。
 ちむどんどんのラストで有り得ないことが起きました。
 9時からウォーキングがてら更新手続きに行きました。じゃないとボーナスが出ないとのことです。
 そしたら前の郵便局長がいました。最近よく出没します。
 その後 郵便局行きました。空いててラッキーでした。
 一旦帰って貴重品整理。やっぱ落としたら危ないです。
 久しぶりに早い時間帯に買い出しに行きました。1週間分の食材を買いました。
 そしたらお会計は高かったです。だから午後からのお出かけはお休みしました。
 お父さんからのメールで昨日甥っ子が38度の熱が出たとのことでした。今日熱は下がったけど、何かあると困るから日曜日に病院に行くのを中止だそうです。