今日は守谷絢子さんが第二子を懐妊ニュースがありました。元気で可愛いお子さんを産んで欲しいです。
 午後からお母さんの病院にお邪魔するから9時半に出ました。
 切符を確認したら残り3枚だったから名駅着いたら買うことに。
 お昼はコンパルで玉子サンドとコーラを注文しました。美味しかったです。
 東急ハンズで新しいスマホケースを買いました。昨日から散々探して見つからず、試してみたら漸く合いました。
 バスは先週と同じ時間に乗りました。
 お天気は何とか持ち堪えて助かりました。
 先週と同じ時間帯にお邪魔しました。そしたらお父さんが言うように手が浮腫んでました。
 だけど手は温かくて、呼びかけたら反応しました。足を動かし、首も動いてました。
 それだけ回復してるんだ思いました。だけど手袋は誤ってチューブを外さないようにとのことでした。
 病院から出たら小雨だけど雨が降ってました。
 名駅に着いたらおこわと手羽先、お仏壇に供えるクッキーを買いました。
 15時半のJRに乗りました。
 大垣着いたらお茶しました。