今日は11時半前後に実家にお邪魔しました。
 お父さんが1人で心配だったからたまには行こう思ってました。
 お土産はゴーフル詰め合わせとスイートポテトでした。
 何と甥がサツマイモが大好きで何回も取ろうとしてました。甥は元気いっぱいだけどイタズラ盛りでした。
 ランチはケンタッキーでした。
 甥はよく食べます。だけど食べ過ぎが心配です。
 13時半に妹に病院に送ってもらいました。懐かしい道を走りました。
 病院に着いたら妹とバイバイ。
 暑かったからジャケットを着て損思いました。
 面会時間に病棟にお邪魔すると、デイケアルームに案内されました。
 待ってると車椅子に乗ったお母さんが現れました。顔色はいつも通りで目が開いてました。
 甥の写真を見せたら興味を示してました。
 だけど段々目は瞑ってしまいました。やっぱ疲れるのかな思いました。
 15分経ったらお母さんとバイバイ。
 バスはいつもの時間がありました。
 名駅に着いたらコンパルでアイスティーと玉子サンドを注文しました。美味しかったです。
 高島屋で今夜のメインのおかず、お仏壇に供える和菓子を買いました。