今日はめざましじゃんけんは2戦目負け、3戦目・ラストは勝ちました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 お昼近くにウォーキングがてらファミマに行きました。
 コンパクトな商品があってラッキーでした。
 帰ったら自動車税通知がありました。そろそろ来るだろう思いました。
 13時半に再度ファミマに行って支払いに行きました。
 そしたら主人が迎えに来てくれ、そのまま大垣アピタに行きました。
 やっぱ火曜日だから混んでました。
 当然ATMこそ混雑してました。1番先頭の人が振り込みか何かして、待つにも限度があります。
 駅のATMで記帳に行きました。
 その後 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 お父さんからのメールで疲れてるのか目は閉じてたとのことでした。