今日はめざましじゃんけんポイントが貯まりました。
 掃除機の内部が外れてしまったので嵌めるのが大変でした。吸い込みがいいけど、外れやすいのが欠点です。
 終わったらチョコがチェックしに来ました。
 ダチョウ倶楽部の上島さんが亡くなった速報でビックリしました。つい最近渡辺さんが亡くなったばかりだから芸能界で何が起きてる 思いました。
 お昼はパスタでした。
 午後からのお出かけはお休みし、代わりにウォーキングしました。
 西のコース行き、コメリに行きました。そしたらトイレが近かったです。
 コメリのトイレに行きました。
 お父さんからのメールでお母さんは目が開いてたとのことでした。停滞気味が心配だったけど、取り戻して安心でした。