今日はお母さんがリハビリテーションの病院に転院だから朝から神棚、お仏壇に拝みました。
 リハビリの効果を期待してます。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。だけどあまり寝れませんでした。
 9時から西コースをウォーキングしました。そしたら慌てて出たからトイレが近かったです。
 11時に大垣アピタに行きました。
 明日から雨だから車が多かったし、駐車場はパンパンでした。
 マックでタツタ、爽健美茶、ポテト注文しました。美味しかったです。
 外は小雨が降ってました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 ペットショップでチョコのフードやらお八つを買いました。
 帰りにトミダヤで食材買いました。そしたら新家のおじさんに会いました。
 クーポン券があったからお買い得でした。