今日は5月の折り返し地点 朝から神棚にお祈りしました。
 カーペット1枚干し、居間掃除しました。そしたらチョコがチェックしに来ました。
 今日のプリキュアは新しいアイテム登場です。次回はゆいちゃんとらんちゃんが赤点でピンチ。
 大垣祭に行ったけど山車だけで屋台はあまりありませんでした。やっぱコロナだから仕方ない思いました。
 ウォーキングがてら奥の細道開館に行きました。そしたら閑散としてました。
 ファミマでお弁当を買い、公園で食べることになりました。やっぱ中で食べるのと外で食べるのは違いました。
 大垣駅近くで甥と会ったのでお茶しました。元気で何よりでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。歩いた後だからやっぱ美味しかったです。