今日は2階の廊下カーペットを洗うと、髪の毛やらチョコの毛やらビッシリ取れました。そろそろダニ対策もしないと思いました。
 だけど眠気が残ってたから2階で寝ました。そしたら適当な時間にチョコが起こしてくれました。
 お昼は白身フライとポテトでした。やっぱ揚げ物はお昼がお腹に楽です。
 午後からモレラ岐阜に行きました。どうしてもサンダルが欲しかったので探しに行きました。
 そしたらお手頃で可愛らしいサンダルを発見しました。履き心地が良く、その商品を買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくて美味しく、スッキリしました。
 夕方 お父さんのメールで来週の金曜日に面会の予約を取るとのことでした。
 ちょうど14時が空いてたからその時間に行く約束しました。